愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

ドラマを見まくる今日この頃

紗嵐です。明日から学校です。お先真っ暗です。課題終わってません。紗嵐です。

 

…課題終わってないのはホントです。でも後少し!あと数ページだから明日には間に合うし!どうにかなるって!(必死)

 

あーーーーーーーーーー昨日の99.9面白かったぁ。

 

…本音だすともうね、憶えてるんですよ。今年か去年の年明けにも再放送してたでしょ?深山先生より早く事実を掴みましたよ。なんてったってこれ3回目だから、見るの。

 

どんだけ視聴率取れてんだよ。めちゃくちゃ高いのか、そうなのか?TBSさん!

 

魔王もTBSでしょ?魔王再放送しようよ!成瀬様再来してほしいよ!ニノかあーばちゃんのドラマも再放送!翔くんのもしてくれよぉぉぉ…

 

でもさ?緊急事態宣言解除されたじゃん。ドラマの撮影始まるじゃん。

 

 

くっっそぉぉぉ。鍵部屋も99.9もなんなら野ブタも最終回までいかない説あるじゃん。え、無理無理。野ブタなんて毎話見てんだから!もうすぐ最終回でしょ⁉彰くんがかっこよすぎるでしょ⁉6話から殺せんせーのぬいぐるみもって床転げ回ってんだよ⁉(母がニノ担なんです)

 

 

 

 

あとさ、美食探偵神すぎん?昨日のもめちゃくちゃおもしろかったし、明智さん最高。

小林1号も最高。マリアが神。小池栄子さんの真髄を見た感じ。あああ、マル秘裏メニューもいいけど早く次のお話もほしい。ああああ。

 

 

 

…はい、以上です。