愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

「タイムトラベラー」歌詞&歌割り

  7ORDER 「タイムトラベラー」

2021.1.13 アルバム 「ONE」に収録

 

安井謙太郎 真田佑馬 諸星翔希 森田美勇人 萩谷慧悟 阿部顕嵐 長妻怜央

 

 

真田)時計の針が 鼓動になって

  モノクロの明日を 塗り替えた君は

 )手をすり抜けて 時をかけ抜けてくよ 記憶と共に

 萩谷)1年でも10年でも 僕は君を

 

 安井)いつまでもいつまでも この手を離さないよ

  僕は旅をするよ

 All)タイムトラベラー

 このビート届け君に 時間さえも超越して

 もう一度

 安井)会いたいんだ君に

 

 諸星)影を恐れずに 空を見上げたら

  鐘の音と共に 想いは届くさ 

森田)君が願うなら 空を飛んでみようよ

 安井)夢の場所まで

 真田)1年でも10年でも 僕は君を

 

 阿部)いつまでもいつまでも この声を届けるよ

  僕たちは旅をするよ

 All)タイムトラベラー

 このビート届け君に 幻想さえも叶えよう

 もう一度

 阿部)君に会いたい

 

 安井)1年でも10年でも 僕は君を…

 

 All)いつまでもいつまでも この手を離さないよ

  僕は旅をするよ

   タイムトラベラー

  このビート届け君に 時間さえも超越して

  もう一度

     会いたいんだ君に