愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

全国の嵐ヲタが立ち上がる瞬間 前半戦

はい。紗嵐です。

 

今日は「これが流れたら全国の嵐ヲタが立ち上がる」であろうプレイリスト。

 

 

1・スパイラル

これ、あの大野様が「かーいかいかいっ」なんて憎んでも憎みきれないくらいの歌声を響かせて、毎話「さいこーーーーーーーうっ」なんて叫んでいた、そう。あのドラマの主題歌「Monster」の!

 

ライブで一度も歌われたことがない

めちゃくちゃやばすぎる神曲

 

頼む。次のライブでこれ流してくれよ、お願いだよ潤くぅぅぅぅぅぅん!

お願いだよ、このサクラップの低音な感じやばいんだってば。

出だしのさ?「きみぃのことなどきょーみなぁいっ」

 

…お願い、櫻井さん。軽蔑した目で私を地中に埋めて。

 

 

2・Suger

これは私が唯一購読している「こざ」さんのブログでこういう名言が生まれていました。

”この世にはSugarを聞いたことある人と聞いたことない人の2択だ”と。

 

そのとおりでございます!

これですねぇ、イチ推しのところがいくつか…

 

相葉様の最初!「ヘイイエェェェェ〜ワッシュガァァァァァ〜」(リスニング力皆無)

あのエロさよ。息の抜き方っつーのかな、エモい。

で、「いつかはァふたぁりもぉぉぉほしくずぅになぁるのぉぉ〜」

 

…え、相葉様覚醒の瞬間ですか。え、ちょ…は????

 

で、二宮様。

 

「素気ない言葉と〜きっとふかぁい意味はなっあっなっあっいぃぃ」

 

あざと。あざと。あざとい。

 

「There's nothing I can do」

 

はい、死んだ。ここで二宮担含む嵐ヲタに生存確認をしましょう。

 

最後櫻井様。彼は…うん。聞いて逆ギレした(いやなんで)

 

最初のさ?「オォォンリロォォンリラァァァァァ↑↑↑ブゥゥ」

ごめん、櫻井担生きてる?

 

で、トドメの一撃

「So gimme one more kiss」

ライブでは投げキッスつきの問題映像ですよ。

 

もう一度聞きたい。

 

嵐ヲタ生きてる?

 

Sugarだけは聞いた側の人間になろう?

 

3・Fake it

これは「君のうた」カップリング。

 

エロくね?ただひたすらにエロいぞ?

 

櫻井様の「イエェェェェ…ジャストフェイクイット」

この「イエェェェェ」よ。

 

…色気の大爆発。ここライブでみたい。これもセトリ入れて。

 

でところどころにくる各メンバーの「アッ」

 

…マイクになるかレコーディングのスタッフになりたい。

どんな顔して歌うんだよそこぉぉぉぉ!

 

あとは相葉様。

2番の前にふいにつっこまれる「アアァァァ…」

 

…これ普通は櫻井様とは二宮様とかMJとかの役目じゃねっ⁉

 

そう、まさにふいにつっこまれる相葉氏。

 

 

この曲ライブでやってください。ソファかベッド付きでやったらもれなくファン死ぬ。

「きゃぁぁぁぁ♡」の前に灰になって消えてます。

 

それでさ?MCでさ?櫻葉とかがさ?

 

「あのぉ…みなさん生きてる?」

 

 

 

 

お前らのせいじゃぁぁぁぁい!息するのも忘れたわ!

 

 

 

 

 

潤くん。お願い。この3曲ライブでやろう。アラフェスでもいいよ?((

 

 

 

 

前半戦はここまでです。後半戦はR18感増すぞ?やばいぞ?