愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

「雨が始まりの合図」歌詞&歌割り

  7ORDER 「雨が始まりの合図」

2021.7.7発売 メジャー1stシングル

 

安井謙太郎 真田佑馬 諸星翔希 森田美勇人 萩谷慧悟 阿部顕嵐 長妻怜央

 

 

萩谷)小さな体に背負い込んだ 余計な荷物は下ろして 一緒に旅に出よう

 

真田)未知への交差点 佇む

   赤になる前に 動き出さなきゃ

諸星)真っ白に駆け抜けた 先には

   広い世界と 小さな足跡

阿部)祈りよ届け 嘆いた毎日

   誰も見たことない景色 描こうか

長妻)君は空を見上げ 傘をさす

 

諸星)泣くんじゃないよ神様だろ 七色の光見せてくれ

   「せーの」で奏でよう

   愛と秩序を固く結んで 容易いことさ僕らなら また歩けるよ

   雨が始まりの合図

 

安井)「あいにく雨模様は続きます…」

   乾かない心 憂鬱な気分のせいか?

   明日こそ晴れるように 頼んだ

   窓の縁で 揺れる白い影

森田)君が笑顔になる それだけで…

 

安井)泣くんじゃないよ大丈夫だよ 何も考えず楽しもう

   「せーの」で少しづつ

   想いと願いを固く結んで 乗り越えられる君となら また笑えるよ

阿部)でも天気予報はいつも雨

 

諸星)何も感じさせずに 君ははしゃぐだろう

   その黒い瞳の奥底で 叫んでるんだろう

阿部)たとえずぶ濡れで、つまづいて 転んだとしても

   それでも自分自身に正直に生きている

)投げた靴は上を向いて笑ってる

 

)泣くんじゃないよ神様だろ 七色の光見せてくれ

   「せーの」で奏でよう

   愛と秩序を固く結んで 容易いことさ僕らなら また歩けるよ

   雨が始まりの合図