愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

Imaging Crazyが謎すぎて狂う←

紗嵐でっす。

 

今回こそね。Imaging Crazyのね。独断解説を…

 

まずは智ソロの傾向ですね。智くんは何故かいつも2枚目なんですよね。

 

…報われていない恋ってやつ

 

彼がなんでいつも2枚目ソングなのかは謎ですが。

 

私なりの解釈いきます。

=======================================

まるで意味がないはるか向こう側の想像。その想像操られている。

僕の心は今何かが足りなくて、想うばかり。

 

あの視線の意味を考えればいつも沈んでしまう。

また壊れる。心も体も比例しない。狂ってしまう。

 

※え、サビのDo...whileってwhileが「ながら」でDo...whileになると「なにかしながら」になるんだけどさ…今回のちょっとエロ要素強い

 

〜をしながら…(〜は想像におまかせします笑)〜をしながら…〜をしながら…

何か言って。想像が僕を狂わせる。

 

キミが捕らえられないままなのにそっと朝になるのを願っているのは

眠らないまま夢を見続けていたらずっとキミを想えるから

狂うほどイメージしよう…(このあとのStopが意味深で前の歌詞と矛盾してるんだよな)

ここで智さまの「Ah〜stop」が入ります。ファンは悲鳴です。

 

乾いてしまった歩み。キミは遠くに離れていってしまう

追いかけて、キミに絡むイメージ。(←狂ってるだろここ)

まだそれでもキミに触れられない想像。

 

意味ありげなその笑顔の奥は

けして振り向いてくれない。

そしてまた凍りつく。キリがない、想像。

 

〜をしながら…(〜は想像におまかせします笑)〜をしながら…〜をしながら…

何か言って。想像が僕を狂わせる。

 

キミに届かないまま求め逃しても明日を願うのは

眠れない夢を見続けてずっとキミを想うことができるから

 

掴めない想像。朝日にも照らせない。

 

今にもカウントダウンして終わってしまう。

 

その想像が僕を狂わせる。

狂うほどイメージしよう。

ここで智くん渾身の「Ah~」がでます。ここで失神しかけますがなんとか持ちこたえます。

 

キミが捕らえられないままなのにそっと朝になるのを願っているのは

ここで最後の一撃、大野智サマの舌ぺろがでます。今日見直した所確信犯かとおもうほど曲のテンポと雰囲気に合いすぎてる…入り込んでるのだと感じられる〜!

眠らないまま夢を見続けていたらずっとキミを想えるから

キミに届かないまま求め逃しても明日を願うのは

眠れない夢を見続けてずっとキミを想うことができるから

 

狂うほどイメージしよう…

 

=======================================いやぁ、安定の2枚目ソングどころか狂ってHit the floorのプレイボーイとは正反対のね…報われてなさすぎて途中から儚く見えてくるから、飽きるまでリピってみて!

 

でね、すごいことに気がついたんだけど↑からも分かるように基本的に相手がいないのよ。ってことはさ…

 

レミダン的な妄想になっちゃうわけ⁉ってことは智くんかなりイタイってこと⁉1人であんなことこんなk(殴

 

 頼む、それだったら事務所を通していただいて…

 

それ歌った後にアンコとかでお手手フリフリしてファンサ全部応えてってさ。

 

 

…潤くん担だったあの頃より尊く感じるんですが。ファンなりたての時は

 

「りーだーってなにかんがえてるかわからないからやだ〜」

 

って言ってたよ…あぁ、幼稚園〜小学生低学年だった自分を殴りたい。撲殺できる自信ありあまってるよ?((やめて

 

 

今日はここまで!次回は他メンのソロ曲にいくか智くんを語るか嵐を語るか曲に戻るか…誰も知らないっ←