愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

「BOW!!」歌詞&歌割り

 7ORDER 「BOW!!」

2021.1.13 アルバム 「ONE」に収録

 

安井謙太郎 真田佑馬 諸星翔希 森田美勇人 萩谷慧悟 阿部顕嵐 長妻怜央

 

 

萩谷)もしも泣いてる人がいるなら 慰めよう

 阿部)悩んでいたって仕方ないだろう Oh yeah 時間の無駄さ

 安井)いつも君といたいんだよ

 長妻)仕事に行かないでよ

 安井)傷ついた君なんて 絶対に見たくないし

 真田)助けが必要なら 僕の名前を呼んでよ

諸星)僕は君の理解者で 一番の味方だから

 

 )(WOW)

 )キスをしてよ

 )(WOW)

 )何回でも

 )(WOW)

 )待っているよ

 )(WOW)

 )一緒に歩こう

 )(WOW)

 )散歩しようよ

 )(WOW)

 )僕を見てよ

 )(WOW)

 )愛してるよ

 )(WOW)

 )My sweetie baby

 

 阿部)言いたいことが 言えない今日が 辛くても

 安井)天気が良くて 君がいれば Oh yeah 笑顔になれる

 真田)いつも君といたいんだよ

 阿部)仕事に行かないでよ

 諸星)傷ついた君なんて 絶対に見たくないし

 安井)助けが必要なら 僕の名前を呼んでよ

森田)僕は君の理解者で 一番の味方だから

 

 )(WOW)

 )キスをしてよ

 )(WOW)

 )何回でも

 )(WOW)

 )待っているよ

 )(WOW)

 )一緒に歩こう

 )(WOW)

 )散歩しようよ

 )(WOW)

 )僕を見てよ

 )(WOW)

 )愛してるよ

 )(WOW)

 )My sweetie baby

 

 All)昼寝をしたり かけっこしたり

 僕の食べてるもの欲しがったり 

 悲しかったり ワクワクしたり

 過ごした日々を

 

 )(WOW)

 )キスをしてよ

 )(WOW)

 )何回でも

 )(WOW)

 )待っているよ

 )(WOW)

 )一緒に歩こう

 )(WOW)

 安)散歩しようよ

 )(WOW)

 )僕を見てよ

 )(WOW)

 )愛してるよ

 )(WOW)

 )My sweetie baby

 

All)WOW...