愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

「What you got」歌詞&歌割り

  7ORDER 「What you got」

2021.1.13 アルバム 「ONE」に収録

 

安井謙太郎 真田佑馬 諸星翔希 森田美勇人 萩谷慧悟 阿部顕嵐 長妻怜央

 

 

萩谷)(Let go) 感じてる この鼓動

    (Let go) 駆け巡る走馬灯

    あの日見てた 夢はhey,どこに

          もう過去にすがる自分に Say goodbye

真田)(Let go) そうさ自分らしく

         (Let go) 走り切るこの道

   見えぬ光 曝け出すbrighter

      明日を見据え 殻破る Say hello

森田)(What you got?) You know,don't wanna let you go

         You know,don't wanna let you go 心の声がsay

阿部)Blow your mind,blow your mind

長妻)分かってるさ僕はまだまだ 不安でほら 胸がドキドキ

         でも君がいてくれるから always

 

安井)この晴れた空も この輝く未来も

   君なしでは ありえないや 掴むbright days

諸星)嵐の夜も 立ちはだかる壁も

   僕らだから そう迷わず進む brand new road

 

阿部)(Let go) 気がつけば 忘れた

         (Let go) そばにある幸せ

   あの日見えた光はどこに

   もがき切り裂くよ 闇に Say goodbye

諸星)(What you got?) You know,don't wanna let you go

         You know,don't wanna let you go 心の声がsay

真田)Blow your mind,blow your mind

森田)みんな違うさ個性はバラバラ だからこそ繋ぐone and only

   そう君は一人じゃないさ always

 

阿部)この晴れた空も この輝く未来も

   君なしでは ありえないや 掴むbright days

萩谷)嵐の夜も 立ちはだかる壁も

   僕らだから そう迷わず進む brand new road

 

長妻)あの日見てた 夢はhey,どこに

   あの日見てた 光はどこに

 

阿部)どんな時だって どんな場所にいたって

森田)変わらない心 変わらずに歌うよ

 

All)この晴れた空も この輝く未来も

   君なしでは ありえないや 掴むbright days

   嵐の夜も 立ちはだかる壁も

   僕らだから そう迷わず進む brand new road

 

安井)心の奥底に 信じている道を

   その先の希望を 目指して歩こうよ

All)僕らは一人じゃない 僕らは一つなんだ

   新しい扉を 共に開く brand new road