愛と秩序を固く結んで

潤と樹と怜央の備忘録

自信をもっておすすめできるSixTONESのプレイリスト〜後半戦〜

どうも!紗嵐ですっ!

 

なんと!前回の更新からすでに3ヶ月経過しております!恐ろしいです!

ということで、今回は前回に続きSixTONESおすすめプレイリスト後半戦!

 

それでは〜Let's go☆

 

7,Telephone

来たぁぁぁ!Telephoneでございますっっ!

こちら何が良いって曲がお洒落すぎる!これがデビューシングルのカップリング!?

世界線狂ってますね、はい!

 


SixTONES「Telephone」from LIVE DVD/Blu-ray 「TrackONE -IMPACT-」(2020.01.07 YOKOHAMA ARENA)

こちらデビューコンサートとも言われているし、デビュー前の忘れられないコンサートとも言われている”TrackONE-IMPACT-”の中の一曲です!

 

見てくださいこの衣装!マフィア感強すぎません!?しかもそれに負けないSixTONES強すぎませんかっっ!?


SixTONES - Telephone(運動会Ver.) ノーカット版

上の動画を見た人は必ずこちらも見ましょう。これは義務です(((

こちらはなんとSixTONESの結成日に投稿された動画です。

 

‥待って?運動会って何?

そう思った方は是非YouTubeで「SixTONES 運動会」と検索っ!

いかにこの動画がカオスか、そしていかにSixTONESがカオスなのかを学ぶことができます。

 

8,Hysteria

これは私のイチオシの曲!一時期これにハマってこの曲しか聴かない時がありました。

おすすめポイントはというととにかくえっrrrrrrrr(((

大人〜な感じの曲調で歌詞も大人〜な感じですがきっとハマるはず!

 

ですが!なんとこの曲、公式から出てないんですね、YouTubeに!なんで各自で調べていただくことしかできないんですね(泣)

せめてものお詫びとしてちょこっとだけ歌詞貼っときます(泣)

I've been looking for ya, Wanna get to know ya

Wanna be your man, I need your lovin' lovin' lovin'

Baby, I just wanna take you away, 一人きりじゃFeeling so blue

Alright, いつでもCallin' your name

…これだけで素晴らしい曲だと、必ず思うはず。

また、もれなく普段ラップばかりの田中樹の貴重なお砂糖ボイスが聴けます。

 

 

9,AFFECTION〜もう戻れない〜

ついに出しちゃいました。KAT-TUN兄様。実はこの曲はザ少年倶楽部でしか歌われていないのでかーなーり!貴重なんです!

こちらも大人な感じの曲調で、ついついリピート再生にしちゃいがちです…。

 

とにかくおすすめポイントは田中樹お砂糖ボイスです。やはりラップを完全封印した田中樹は最強。どうか皆さん、あの世に連れて行かれないように…

この曲も同様に動画がないので歌詞を上げておきます!

Hello It's me なんて
何もなかったように
君の聲が聴けたなら
I don't know why I kissed you
魔がさした訳じゃない
今も残る甘い唇
You are just my friend
わかってるけど
瞳閉じれば Just for you